SSブログ

本日開催の「第33回亀戸寄席 春風亭一之輔独演会」は当日券ありません [落語]

本日開催の「第33回亀戸寄席 春風亭一之輔独演会」は当日券ありません。
誠にもうしわけございませんが、よろしくお願いいたします。

尚、次回の亀戸寄席は令和4年6月25日土曜日「五街道雲助独演会」を予定しております。
皆様のご来場をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

「第33回亀戸寄席 春風亭一之輔独演会」予約受付終了について [落語]

いよいよ、今週末2月26日「第33回亀戸寄席 春風亭一之輔独演会」が開催となります。
おかげ様で予定枚数に達しましたので、予約の受付を終了致します。
キャンセル等の状況によっては、当日券の販売も検討しております。
当日券の有無に関しては前日までに当ブログにて公表いたします。


「第33回亀戸寄席 春風亭一之輔独演会」

日時 令和4年2月26日(土曜日)
   開場 17時00分
   開演 17時30分
   ※15時30分より、整理券の配布を行います。
   入場は整理番号順となります。

会場 亀戸香取神社参集殿
   東京都江東区亀戸3丁目57−22
   JR/東武亀戸線 亀戸駅より徒歩10分
   ※神社に落語会のお問合せはご遠慮願います。

木戸銭 予約・前売り 2,000円
        当日 2,500円

お問合せ 亀戸寄席実行委員会
         でんわ 03-526-0804
         めーる kameyose@yahoo.co.jp


新型コロナの感染状況が不透明ですが、開催に向けて準備中です。
当日は、マスクの着用、検温、手指の消毒の徹底をお願いいたします。
公演前、中入り中の換気を行います。公演中も給排気装置の運用により、換気に努めます。
また、発熱等の症状がある場合は、ご来場をご遠慮いただきたくお願い申し上げます。
ただし、感染の状況に拠っては、開催の中止も視野に入れなければならないと考え
ております。そのような事態になった場合は、予約者の皆様にはいち早くご連絡を
入れますので、ご了承願います。


nice!(0)  コメント(0)