SSブログ

第37回亀戸寄席「入船亭扇辰独演会」のお知らせ [落語]

来たる令和5年6月24日土曜日、亀戸寄席は入船亭扇辰師匠をお迎えします。扇辰師匠は今回で5回目の登場となりますが、毎回「令和の名人」の呼び声に相応しい高座を見せていただいてます。今回も軽妙で洒脱な入船亭扇辰ワールドをじっくりご堪能ください!!
ご予約は、令和5年4月22日土曜日より受付いたします。

日時 令和5年6月24日 土曜日

17時開場 17時半開演
     ※15時半より整理券配布あり

場所 亀戸香取神社2階参集殿
   東京都江東区亀戸3-57-22
   JR線:JR総武線の亀戸駅を下車 → 北口(アトレ口)より、
   明治通りを北上し徒歩約10分
   東武線:東武亀戸線の小村井駅を下車 → 明治通りを南下し
   徒歩約10分

出演 入船亭扇辰

木戸銭 ご予約・前売り 2,000円
当日  2,500円

ご予約・お問合せ 亀戸寄席実行委員会
     電 話 03-5626-0804
     メール kameyose@yahoo.co.jp

※お電話による受付は留守電対応になっております。
お名前とご連絡先を「ゆっくり、はっきり」とお願いいたします。後ほど、折り返しご連絡申し上げます。

※メールでの受付は、お名前、人数、ご連絡先(携帯電話等)を明記してください。こちらから、予約受付メールを返信いたします。万が一、予約受付メールが届かない場合は、なんらかのアクシデントでメールが届いていない場合がございます。その際はお手数ですが、再度お申込みいただきますようお願い申し上げます。

※コロナ禍は落ち着いて参りましたが、引き続き、入り口での検温と手指の消毒は実施いたします。また、当日、体温が37.5℃以上、喉に痛みのある方、体調のすぐれない方など、ご来場をご遠慮願います。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

チラシ2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。