SSブログ

第25回亀戸寄席 桃月庵白酒独演会中止のお知らせ [落語]

本日、9月30日開催の桃月庵白酒独演会ですが、台風の影響を考え、中止とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

来年、8月もしくは9月、再度白酒師匠に出演した頂く予定です。

前回の亀戸寄席にて前売り券をお買い求めの方々におきましては、来年の公演への振り替え、もしくは、払い戻しを致します。次回2月の三遊亭歌武蔵独演会の際、もしくはご連絡をお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 

台風の影響について [落語]

9月30日の第25回亀戸寄席「桃月庵白酒独演会」に関して、台風の接近による開催の有無のお問合せを多数頂いております。
9月29日未明の段階で、30日、関東地方は暴風雨の影響を受ける予報が出ておりますが、公演は予定通り開催する予定でございます。勿論、交通機関の影響も考えられますので、今後の予報・情報に注視し、30日当日の午前に最終的な開催の有無を発表致します。
よろしくお願い申し上げます。
nice!(1)  コメント(5) 

第25回亀戸寄席「桃月庵白酒独演会」まであと18日! [落語]

すっかり秋の陽気に変わってしまいましたが、亀戸寄席は9月30日の開催です!
この涼しさだったら、白酒師匠の汗も引っ込むのでは?
席にはまだ余裕がございますが、早目のご予約をお願い致します。

出演 桃月案白酒

会場 亀戸香取神社参集殿
   東京都江東区亀戸3-57-22
   JR総武線/東武亀戸線 亀戸駅から徒歩10分

開場 17:00 開演 17:30
   ※15:30より整理券配布あり 

木戸銭 ご予約・前売り 2,000円  当日 2,500円
    
ご予約・お問合せ 亀戸寄席実行委員会
         でんわ 03-5626-0804
         メール kameyose@yahoo.co.jp

みなさまのご来場をお待ちしております!!
チラシ.jpg
nice!(0)  コメント(0)